SSブログ

トンボ♪♪

今、どこも トンボだらけですが…

ついに うちにも トンボが!!!∑(゜▽゜  おっ!

モガc 「こ・こんばちは!!」 (お・おちついて ゜Д゜;)ノミ

とんぼ 「……。」

モガc 「th…   /thunder  …  」

 

えっ?  …(゜口゜;    

 

ええええええぇぇぇぇぇぇ~っ???????

 

 

 

 

モガc 「… ?? 」

 

(--;)

 

 

 

 

初めて 企画に参加させていただきましたぁ~(^∀^●)b

ココロ様~!!

ステキな 集合写真 ありがとうございます♪♪

うちの モガcは 左から2番目の ムグリちゃんです~(´▽`人)ふふふ

可愛い集合写真で すごく嬉しいです~♪

444nice おめでとうございま~す!!!!!

 

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

niceありがとうです!おじゃましまーす★
やさしげなかおでさらっと、雷を落としたわけですね(笑)
その心意気や、素敵です。
ユキムグリFANとしては、やはり天然でいてほしいものですねー
なにげに角とつめが凶暴そうですから♪
by (2007-08-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2位 ウボー メロの成長♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。