SSブログ

2位 ウボー 

数の少ない リヴリー種のランキングが 発表されていたので

見てみたところ…

な・なんと!!!

「ウボー」が 2位でした!!∑(゜Д゜;)))  ガ~ン

上位になればなるほど 絶滅危惧種という事らしいのですが…

少し ショック~(*ノω<)

まぁ~たくさんいすぎるよりは いいのかな ^^;

 

配布された時には たくさん仲間がいたのに… ><。

今では あまり人気がないのですね… 

っと言うか ほとんどない・・  (- - ;) (悲しい~

私は 今でも 結構 好きですけどね~♪♪

あの…ボ~ッとして マッタリしている所が… (≧▽≦)ノ

何とも言えません…(* ´艸` )

 

これは うちの ウボーちゃんです♪♪

この水色が 一番似合っていると 思います♪♪

か・か・可愛すぎるっ!!! @▽@

でも!!!!! 

みんなに・・ 「どこがぁぁぁ~!!??」

って 言われています!! (゜W゜;)))

はっ はっ はっ !!!   @▽@;

      |||(-д-*)|||・・・

 

ちなみに 10位まで!!

1 ショウジョウダルマ(P)
2 ウボー(P)
3 クイ(P)
4 マウンテンピグミー(P)
5 トウナスモドキ(P)
6 ユキワラベ(P)
7 ゲッコウヤグラ(P)
8 オーガ(P)
9 ハナアルキ(P)
10 プリミティブオーガ(P)


    

 


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

mayuko64

確かに・・・ウボーってあまり見かけませんね!
私は反対に「ウボーの良さは私以外に分かる人は少ないのね」
とか・・・(殴
少ない=珍しい と考える人です・・・(殴蹴
ウボーもいいと思いますけどねー
それにしても綺麗な水色っ(*^^)
by mayuko64 (2007-08-08 15:28) 

無心

私も、大好きです!ウボー!!
ゆーらゆーらしているところとか!!
かわいいのに、少ないですよね。
絶滅危惧種・・・かぁ。。。
by 無心 (2007-08-08 15:31) 

†+++++++++++++++++++++++++++++†
   集合写真が完成致しました    †+++++++++++++++++++++++++++++† 
こんにちは^^ 先日は私のブログ(MIND+++)の444nice記念集合写真のご参加有難う御座いました!! 集合写真が完成した事をお知らせします。 @○●FunFunランド●○の【blog】 までお願いします^^  コピ文失礼しいました。   
†+++++++++++++++++++++++++++++†
@○●FunFunランド●○

ハナマキは16位bb(
by (2007-08-08 18:49) 

R-PEN

こんばんわ。
俺も希少なクイを飼ってます。
でも、ランキングのほとんどがプラステリン使用時のものを指してるから
ノーマル状態のランキングはまた違うかもしれませんね。
そんな俺のクイもノーマルな子
by R-PEN (2007-08-08 19:27) 

トウナスモドキ・・・に至ってはまだ見たこともありません。。。
どんなんなんやろぅ・・・ウボーはすごく味があるですね。
しかし、たぶんウボーやハナアルキがかわいい★とか思ってきたあたりからリヴ中毒?
by (2007-08-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇アイテム♪トンボ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。