SSブログ

久しぶりに・・♪

ただいま~\(*^ー^*)/


って・・



覚えてくれてる人いるのかなぁ~・・・    ||||| (- -*) |||||



・・・   まっ    気にせず頑張ります!!! (*>ω<)b



さてさて・・

moga72.PNG

チャッポ~~ン♪

moga73.PNG

moga66.PNG

Σ(゜∀゜*)おおお!!!
白いモガcも好きだけど~
やっぱ 黒は 可愛いなぁ~~(ポワ~ン

・・・・・・  ・・・ 

前と変わらず 親バカですみません(*´ー`*)ゞテヘ     ・・(--;)



で・・

早速スタンプを押して島枠を増やし ひまわりの島を購入したのですが・・

moga33.PNG



Σ え??  羽毛の島!!!??? Σ(゚ Д ゚ |||)ガ――ン!!!

・・・・・・

島枠がないので・・ひまわりの島を 削除することに・・

 ||||| (-д -*) |||||


(T∀T*) うぅぅ・・



でも♪

ずっと欲しかった羽毛の島が買えたので すっごく嬉しいです(*^ー^*)v
高かったですもんね~@v@;
よかったよかった。。。






でわでわ・・

また・・時々更新していきますので よろしくぅ~♪(o゜◇゜)ノ








nice!(25)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 23

CANDy

どうも~♪お帰りなさいませヾ(≧▽≦)ノ

黒も素敵というか、カッコ良いですね!
シルクハットが、よくお似合いです(ノ∇≦*)

ビーチボーイズ観てたんですね♪
とてもいい場所でしたよ><*

by CANDy (2008-08-19 18:00) 

雪渦

お帰りなさい§^。^§
ホントにシルクハットがよく似合ってますね
by 雪渦 (2008-08-20 05:43) 

暮竹

お久しぶりです! 何となく覚えてる・・・と思います!w
(ごめんなさい^^; 記憶力悪いんですよ; いつも夏休み明けに学校で座席が分からなくなって、クラスメイトに聞いてました・・・。そもそもクラスメイトの名前すら、1年じゃ覚え切れません。(ぁ))

パペガ、面白いですよ☆
もしよかったら、一緒にやってみませんか? ( ・∀・)=b
http://artifact.jp/guardian/ ですw


白でも黒でも可愛いですねーw 誰でも親バカですから(笑) (*^-^)
Σひまわりの島、すぐ削除でしたか; 削除するくらいなら、1ddでもいいので売っちゃえばよかったのに・・・って、今月の島だとダメでしたっけ; 他にいらない島がなかったなら仕方ないですね(^ ^;)
私は欲しくって前に羽毛の島は買ってしまってたので、今月はGLLは入りませんでした。節約ですw
by 暮竹 (2008-08-25 17:54) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://rnvnbiz.nippon.charitie.info/rnvnbiz/
by MATO (2011-04-03 04:31) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-bqbghz.jp.mg999.info/-bqbghz/
by 熊五郎 (2011-04-09 00:46) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4flx6kg.my.jikahatsu.info/4flx6kg/
by バンデュラ (2011-04-24 01:48) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://6osg20w.nippon.re-japan.me/6osg20w/
by ゴリ (2011-05-09 01:31) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://3-g76hp.saya.dal-bish.info/3-g76hp/
by ちい (2011-05-28 00:07) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://iwylt7t.rply.kakusan-twitter.net/iwylt7t/
by にゃん子 (2011-06-02 02:41) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://e9hpiba.69.rock-on-rock.net/e9hpiba/
by たけのこ (2011-06-10 08:35) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://o34l4s5.se.x-18.net/o34l4s5/
by チュッパプス (2011-06-14 03:21) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hr8hc-1.sexy.i-fon.mobi/hr8hc-1/
by こうたろう (2011-06-18 07:23) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://etnnzi-.movie.you-stream.net/etnnzi-/
by メタルボリック (2011-07-02 14:57) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2dta8us.ura.agesage.me/2dta8us/
by てっちゃん (2011-07-09 17:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9ti-c7n.n.3gds.net/9ti-c7n/
by りつこ (2011-07-16 08:20) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1ewr9yh.g.gemgem.mobi/1ewr9yh/
by モロキ (2011-07-23 05:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9mj14ns.ato.zetto.org/9mj14ns/
by マッコリ (2011-08-20 14:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8m7p4ai.maji.haya.mobi/8m7p4ai/
by まじすか (2011-09-03 14:51) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://spzm2kq.oh.2d-wif.com/spzm2kq/
by mnk (2011-09-10 18:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://t200nbx.b.hexisag.info/t200nbx/
by みちる (2011-09-23 13:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://6rhajk1.idol.tko48.net/6rhajk1/
by 軟骨 (2011-10-01 19:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://v8dp2bi.ip.au-vs-softbank.com/v8dp2bi/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bavqsef.apple.i4second.com/bavqsef/
by スティーブ (2011-10-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。