SSブログ

(*注・・宝探しのネタバレあり!)ミニリヴちゃん♪

宝探し!! もう 8個 GETしました??

私は、探すの面倒なので 掲示板を見ちゃいました ^^;

「蜘蛛の巣カーテン」は イマイチのような気がしましたが…

その他は なかなかいいアイテムばかりですね♪♪

∑(゜Д゜*  特に 「クーストース」!!!

ミニリヴは、ホント嬉しいです~(´▽`*

か・か・可愛い~ (≧▽≦)ノミ


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

私は全く自分では探してませんb(待
by (2007-09-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰り~♪♪ハロウィン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。