SSブログ

闇アイテム&知恵の壷♪

知恵の壷!! すごく嬉しいです♪♪(*^o^*)ノ

↓↓↓ この 小瓶(壷??) 何かいいですね♪ ^^

 

闇アイテムも 早速 購入♪♪

あっ!携帯のアイテムも 設置してみました!!

ブラド……  か・可愛すぎる!!! @∀@

黒の風見鶏も す・好きです!!∑(゜∀゜)))

 

あと…火ノ玉が すごーく気になるのですが…

あれって 一応 帽子なんですよね~!?

…う~ん…  …

他の帽子が 被れなくなるから…諦めようかなぁ… ><。

後ろの方に ついてくるか、島に設置するタイプが

よかったです……(´Д`。))))

 

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

あぁー確かに!!うしろについてくるひとだまだったら最高でしたね・・・。
それ、曽根さんに言いましょう★
でも私は初心者なので、ヤミバーサリーとヒトダマとゆー
微妙も微妙な帽子しかもっていません。
こんなことなら、田舎っぽいとか言わずに麦わら買うのでした(涙)

シルクハット、ほんとに羨ましいです…
by (2007-08-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロの成長♪♪メロの成長♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。